まだまだあったかい南国 沖縄をリゾートコーデで食べ歩き!〜1日目〜

@BAILA

2泊3日で友達と沖縄旅行へ!
10月下旬でもまだまだあったかい沖縄では、日中は袖なしリゾートスタイル。

普段だと”ちょっと派手かも・・・”と思うカラフルなカラーがリゾートではちょうどいい!
ということで沖縄を連想するカラーをチョイスしたスタイルに。

ハイビスカス:赤
海:青
パイナップル:黄色

・・・信号ともとれるカラーですが笑。

ちなみに、その土地に連想するカラーだと、写真映えもしやすくなるんですって^ ^

1日目は、古宇利橋へ。
とにかく綺麗な海を見たくて空港からレンタカーで直行!

古宇利橋めっちゃキレイ!

海に行くということで、”海=青”をテーマにブルーのワンピ。
ZARAのマキシワンピースで。
1枚で着やすく、シルバーのイヤリングと合わせてシンプルにしました。

終始浮かれていたので、ほぼ半笑いの写真ばかり。

古宇利橋の辺りにはお店もあり、地元感溢れるほのぼのとした軽食屋さんでタコライスを。
店内でも食べられますが、テラス席のパラソルの下で食べるご飯は格別!

ブルーのテーブルでインスタ映えも良し!

デザートは、沖縄の定番!ブルーシールのアイスクリーム!
種類豊富な中からマンゴー味とバニラ&チョコ味をチョイス。

ブルーシール!

古宇利橋近くにあるフクギ並木へ。
フクギはもちろん、南国独特の植物が多く、海とは違う沖縄を感じられ癒されます。
散歩ルートが広い為、人気が少なく落ち着いて散歩ができるのでデートにもオススメ♪

※蚊に顔刺されてかいてるわけではございません。

1日目は、のんびりと沖縄の自然を感じました。
沖縄ド定番の有名観光スポットですが、やっぱり有名になるだけある素敵な場所!
インスタ映えな場所も多く、写真をいっぱい撮りたくなる!
そんな楽しいスポットなのでオススメです^ ^

今回、カラー加工はおこなっておりません!それくらい鮮やかなんです♪

Instagramにも書いているのでチェックして下さいね〜!

門脇のInstagram


スーパーバイラーズ 門脇聡子のブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND