【本日発売】あ、あ、当たってる…! BAILA7月号別冊付録がスゴイ
@BAILA

美玲ちゃんの大人っぽいカバーが印象的な、BAILA7月号が本日発売。本誌の充実っぷりはもちろんですが、別冊付録(二冊付き♡)もすごいんです。そのうちの一冊「2020年オリンピックまでに結婚する! 水晶玉子のオリエンタル占星術」についてご紹介。

「2020年オリンピックまでに結婚するって? 私もう結婚してるし関係ないか」なんて思わないで~! 調べて驚き、読んで納得。結婚前の方はもちろん、結婚していても楽しめる一冊になっているんです!

本誌大特集は「夏の着回し、回る、回る!」。人気スタイリスト3人が提案する厳選ワードローブで、毎日新鮮なおしゃれが楽しめます。もう一冊の別冊付録「婚BAILA ドレスから始めるウエディングSTYLE BOOK」には、先日式を挙げたメーガン・マークル妃のドレス姿も。
そしてこれがその「2020年オリンピックまでに結婚する! 水晶玉子のオリエンタル占星術」。手前味噌ですが、この一冊単体で売っていても納得の、しっかりした紙の質感とボリューム感。ユリコフさんのイラストが表紙を盛り上げてくれています。
まずは生年月日から自分の「本命宿」を調べます。ふむふむ私は「室宿」か。「基本性格」「恋愛&結婚傾向」「この宿の有名人」など、既婚でも今の自分と照らし合わせて読むのが楽しい箇所がたくさんある! え~っと編集部の皆の本命宿は……と、気づけば熟読。
水晶玉子さんの占いって、背中を押してくれるんですよね。「こうした方がもっと良くなるよ」と提示しながら、現在の自分もきちんと肯定してくれる。元気が出るし、読んだあと前向きになれる。それって占いとして最高!
すべての本命宿に「この宿の男性の取扱説明書」付き。早速、夫、兄、父親、男友達……身近な男性を照らし合わせてみました。これがことごとく当たってる! ぜひぜひ、気になる彼や旦那さん、職場の上司や同僚などのトリセツをチェックしてみてください。
「27宿から導く、運命の相性傾向」で、自分と相手の相性を調べることも。結婚9年目、夫との関係は(熟読)……って、これも当たってる!わかる! 改善点、しっかり心に留めておきます。

結婚はしてもしなくても良いし、幸せの形は人それぞれ。隣の芝生と比べず自分の庭を愛でて、楽しくハッピーに過ごせるきっかけになれれば、というのはBAILAがいつも思っていることなのですが、それでも、それでも結婚運が気になるってば~!! という方にオススメしたい一冊です。バッグにしのばせて女子会に持ち込み、ワイワイ盛り上がるのも楽しそう!(編集やまみ)


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND