【注目コラボ速報】「トーマス・マイヤー アンド ユニクロ」買うならこの1枚
@BAILA

毎回、素敵なデザイナーとのコラボで話題のアイテムを続々生み出しているユニクロですが、今回はユニクロ初のリゾートウェアコレクションとなる「tomas maier and uniqlo」の展示会&コレクションをのぞいてきました!

トーマス マイヤーといえば、あのボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・デザイナーとしても有名ですよね。5月18日(金)から販売開始となるこのコレクション、ベーシックでカラフルな大人がワクワクできるシンプルなリゾートウェアがたくさん!その中でも、私が個人的に「絶対買い」だと思ったのがこちら!

超私的「買い」アイテムはこちら、袖コンタイプのシャツワンピです(※シャツといってもノーカラー)。ショーで初めて見たときは、白のワンピに真っ白なキャンバススニーカーを合わせていました。その素っ気ない感じがなんとも、可愛くて…!心がズキュン、と撃ち抜かれました。
展示会場でもトルソーが着ていました♪こちらはおそらく黒、なんですが、ベーシックなシャツ風デザインに、丸みのあるバルーン袖デザインが可愛い!
今回のコレクション、海や太陽を感じるリゾート感がそこかしこに溢れていたんですが、このワンピはリゾート地で水着の上に羽織ったりしても良さそう。
こちらは、私が本気で狙っているネイビー。丸みのある袖や形のシルエットと、ベーシック感のバランスがいい感じ。バッグや靴、アクセでガラッと雰囲気を変えても楽しめそう。

このワンピ、価格はなんと3990円!うーん、素晴らしいコスパ! そして、水着や、カラフルなTシャツに短パンなど、夏テンションMAXのハッピーなコレクションがずらり。メンズもありましたよ!5月18日から発売だから、絶対見逃したくないですよね♪(編集U)


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND