完売必至【NARS】×【ERDEM】コラボ!花びら色のモードなリップ
@BAILA

毎回「そうきたか!」という素敵なコラボを仕掛けてくるNARS。最新コレクションはロンドンのファッションブランドERDEMと! ERDEMらしいフェミニティと、その奥に潜ませた美しい毒をまとったメイクコレクションはなんとも耽美でモードな仕上がり。いつものブラックボディではない、少し青みがかった儚い白のパッケージにもくすぐられます。

(奥から)NARS リップスティック 9412・同 9413 各¥3300/NARS JAPAN(5/18限定発売)

まず手に入れたいのが、ダリアのように艶やかなリップ。こちらのリップにもいい意味の裏切りがあり、塗ってみると驚くほどシアー。写真奥のラベンダーは、かすかにやさしい青みピンクのニュアンスが唇にのり、すっとした女らしさが。手前のディーププラムもシアーな仕上がりで、手の出せるモード感。ちなみにこの2色を重ねづけするのも素敵。

NARS マルチユース ハイライティングペンシル ¥3400/NARS JAPAN(5/18限定発売)

そして、いい意味の裏切りアイテムその2がこちら。一見、ちょっと光沢のある白いクレヨン。ところが肌にのせるとオパールのように多面にやわらかく輝くラベンダー色に変化。下まぶたにするっとひと塗りすれば、アンニュイな目もとが簡単に完成。チーク代わりにぐりぐりしてもよし、リップにしてもよし。ラベンダーニュアンスで一気に顔が今年らしくなります。すべてまるっと、5月18日限定発売。花の絵が描かれたパレットものなどコレクションは、全7種。・・・走るべし!(ナベ嬢)


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND