【3月号別冊】アラフィー編集長マカロンより。30歳から50歳まできれいでいるために不可欠なこと。
@BAILA

編集長マカロンです。アラフィー。いけてる日は、気分年齢42歳、ボロボロの日は、気分年齢62歳なこの頃です。

アンチエンジング、逆算じゃなくて、真っただ中で、とりくんでますよー。

そんな私が、アラサー編集者や、憧れ美肌先輩BBB8(バイラビューティブレインズ)とともに、愛と自信をもってお届けするのが、3月号別冊「逆算女子のためのアンチエイジングBOOK」

神崎恵さんほか、美肌憧れ先輩BBB8の8人がお贈りします。

最近、私が、深ーく実感してるのが、月に一回のエステや週1回のパックも大切だけど、毎日のスキンケアの手の使い方こそ、1年後、5年後、10年後の肌に大きな差をつけるんじゃないかってこと。一日二回、365日のことだから!

きれいな40歳、50歳になるには、これ、不可欠だと思います!

この別冊では、日本で唯一のパーソナルフェイストレーナー木村祐介さんに、毎日きれいになっていく化粧品の塗り方を、教えていただいてるんです。

パーソナルフェイストレーナー木村祐介さんのメソッドをご紹介

この木村祐介さんが、すごい! 私、マカロンも、化粧品の塗り方、教わりましたよ。そして、姿勢もアドバイスいただいて、悩みだった法令線がぐんぐん薄くなったんです。顔、体の筋肉のこと、あまりによく研究していて、説明もわかりやすくて。。。もう、みんなー、この先生の言うことは、きいとけー!ってのが、私からのメッセージです。

木村祐介さんからのメッセージは、

無意識は罪。

ぜひ、このページもご覧くださいね!

3月号試し読みはこちらから!


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND