STOP酸化!逆算女子はたまごを食べるべき?!
@BAILA

年々、肌色がどんどん悪くなってきている…そんな悲しい実感、有りませんか?美白アイテムをつかっても効果がイマイチ。どうしてなんだ~と悩んでいたのですが答えがここにありました。

BAILA3月号別冊「逆算女子のためのアンチエイジングBOOK」より

そう、その原因とは「酸化」。生きている以上、完全に酸化を断ち切ることは難しいものの、抗酸化のために日ごろから日焼け止めを塗り紫外線を防いだり、できるだけストレスを溜めないようにしたりと気を付けることがたくさん。別冊付録ではそんな抗酸化に適した珠玉のスキンケアアイテムが多数、紹介されています(Kはこのページを読み込みまくりました)。

でスキンケア以外にも抗酸化に適した食事も大事だということで、抗酸化に良い食べ物を美容家さんに聞いたところ意外な食べ物を挙げてくれました。

たまごです。活性酸素の発生を抑え、ビタミンも豊富に含むため、抗酸化作用が高いんだそう。元々たまご好きでしたが、抗酸化に効くと聞いてからは更にたまごを積極的に摂取するようになりました。

BAILA世代になると、今まで感じなかった肌の不調や老化をじわじわと感じるようになってきましたがBAILA3月号の別冊付録「逆算女子のためのアンチエイジングBOOK」にはその不調を防ぐ&10年後のきれいを実現するためのヒントがいっぱい!別冊付録のクオリティと思えないほど内容が充実しているので雑誌はもちろん、こちらを目当てに買って下さった美容フリークも沢山いらっしゃるようです。

現在トラブルを抱えている人も抱えてない人も読んで損なし!読む美容として是非、手に取ってみてください。(編集K)


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND