つけ心地の軽さと下がらないまつ毛にますます惚れた♡ メイベリンのラッシュニスタがリニューアル!
@BAILA

毛量も長さもごくごく標準、生えグセで上がりにくいのが難点な私のまつげ。しかも目周りは季節によってかゆみが出てしまうのが悩みで、365日メガネ派です。そんな私がマスカラに求める条件は、この3つ!

レンズの奥からでも存在感をアピールできるツヤブラック。生えグセに立ち向かうカール力。残業しちゃってもにじまないのにお湯でカンタンに落とせる! 春の新作でこの条件をラクラククリアするマスカラ、見つけました!

ご存知ピンクのボトルのマスカラ! 2月16日にパワーアップして登場するのですが、これがまさに私好み♡メイベリン ラッシュニスタ N ¥1200。
自まつ毛になりすましてくれる黒いファイバー入りなのですが、これがまったくぼってりしなくて、つけ心地が軽い、軽い!2度、3度重ねても長さは出るけどカールは下がらず上向きをキープ♫
ブラシの形もよりスリムに、そしてまつげに絡みやすい密度になってました。右が新作です。つかまえにくかった下まつげや目尻側も1発でキャッチできて、これはイイ♡
発表会ではマスカラ液のちょっとした実験を見せてくれました。プレートにマスカラ液を塗布しているのですが、向かって左が新ラッシュニスタ。右が従来品。
40℃のお湯にプレートを沈めてスタッフがマスカラを塗った部分をそれぞれ指で軽くこすると………
新ラッシュニスタの方は、あっという間にするっと落ちてしまいました! マスカラが簡単&強くこすらず落とせるのは、敏感肌な私にはありがたーい♡ まつげへのダメージも少なくできそうですね!

最近涙腺のゆるい私は水曜夜のドラマを見てはうるうるしているのですが、そんな時もにじまない! 泣ける映画を観に行くときも安心ですよ(笑)(副編クドウ)

メイベリン ニューヨーク  https://www.maybelline.co.jp/


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND