ZARAの優秀シューズで初詣
@BAILA

遅ればせながら新年、
明けましておめでとうございます!


年末は主人の実家に帰省し家族で美味しいお肉を頂きのんびり過ごし、
年越しは帰省すると必ず相手をしてもらう友だちのおうちで。


年始は東京に戻り実家で御節を食べたり地元の友人と会ったり。
家族みんなで毎年恒例のボードゲームをしたりと充実のお正月でした!


みんなが御節を食べている中、楽しみすぎて我慢できずひとりでいそいそとボードゲームの準備をする甥っ子がかわいすぎて癒されました。。


お休み最終日には小さい頃から世話になっている地元の神社へ主人と初詣。
(甥っ子を誘ったものの「寒いから」と新年早々フラれた叔母)

前厄だった去年もこちらで厄除け祈願をお願いしたので今年も。
去年お世話になったお守りたちも返納して気持ちがスッキリ!

そんな日のコーデ。
この後は実家でゆっくりする予定だったのでラフな格好で。


去年ZARAで購入したシューズがデニムにもスカートにも合うので本当に優秀!
お値段以上に見えるし歩きやすいお気に入りの靴。


初詣もそうですが、待ち時間が長かったりよく歩くけどスニーカーじゃ味気ない1日にぴったりです!


足幅が広いのでジャストサイズは足が痛くなりそうだったのでワンサイズ大きめを購入。
厚手の靴下で履いて調節しています。


お正月のセールで半額程になっていましたよー!

中に着たニットは裾がW型になっていて絶妙な丈が気に入っています。
そしてモコモコ暖かい♡

コート:ESTNATION (エストネーション)
ニット:FRAY I.D (フレイアイディー)
デニム:FRAMeWORK (フレームワーク)
シューズ:ZARA (ザラ)

2018年が皆様にとっても素敵な1年になりますように…♡


スーパーバイラーズ 永里礼奈のブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND