人気のミニバッグで差を付けるなら巾着タイプが気になる!
@BAILA

ミニバッグが人気ですよね。すっかりオフの日の定番となりつつありますが、最近ではオンタイムにもトートバッグと2個持ちでという人も増えているそう。この流れは来春、ますます高まりそうで、なかでも、ちよっと気になるのが、巾着タイプのミニバッグ。

【フェンディ】新作の巾着ミニバッグは、太いショートハンドルとロングショルダーで2wayで使えます。

象徴的なのが、こちらのフェンディの新作バッグです。小さめのパイナップルくらいの大きさとでも言いましょうか。可愛いんですよ、サイズが。しかも、収納力もちゃんとしてる。いっとき見かけたマイクロミニではなく、スマホ(大きめタイプでも大丈夫)、リップ、ミニ財布など必要なものはきちんと入る。

もちろん、これまでのミニバッグも使いやすさは十分なんですが、この巾着型だと、どこかリラックスムードが漂う気がしませんか?

【MIUMIU】
スモーキーパステルの色合いと、クシュっとしたレザーの質感が可愛い。
【コーチ】
柔らかレザーとパンチングされたフラワーモチーフで、リラックスムードが。デニムに合わせたくなる。

【ルイ・ヴィトン】
奥の巾着ショルダーはトランクの金具モチーフが描かれたトロンプルイユ(だまし絵)タイプ。
【ユナイテッドアローズ】
ミニ財布とリップとスマホだけ。そんな小荷物な休日に持ちたくなる、柔らかカゴタイプ。
【ロンハーマン】
ちょっと和なムードも。カゴと布の組み合わせが新鮮。あたたかみのあるリラックス感が素敵です。

レザーからカジュアルなラフィア素材まで、いろいろ。いずれも、丸みのある可愛さと、かっちりしすぎないゆる〜い感じが魅力的。おしゃれな抜け感がでない〜なんて思っている方にもオススメです。(副編ナカディ)


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND