【速報】鏡リュウジ監修★ A&B両面占いBOOKが付録! BAILA1月号予約受付中
@BAILA

来たる12月12日(火)に発売されるBAILA12月号は、11月号に続いてまたまたダブル付録つき! 大人気ヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんプロデュースの【Piro's 小顔かっさ】に加え、なんと!!! 本誌にて毎月大人気連載中の「鏡リュウジのHoroscope」を監修してくださっている鏡リュウジ先生による【占いBOOK】が、36ページの特大ボリュームでついてくるんです!

我らが鏡リュウジ先生が、激動の2018年に進むべき道を明るく優しく照らしてくださいます!

しかも、今回の占いBOOKはA面&B面の豪華2本仕立て! A面は「女性誌で詳しく解説するのは初めて!」という「エイジアストロロジー」をクローズアップ。惑星が告げる運命の転機を知ることができます。B面は、2018年の12星座別の運命。社会全体の動きを踏まえながら、全体運・仕事運・恋愛&結婚運をチェックしてみましょう。

A&B面のカバー&サマリーをちょい見せ!

【A面:女性誌初登場! エイジアストロロジー】
占星術では、天を巡る惑星のサイクルが私たちの人生の節目と合致して、誰にとっても重要な年齢となるタイミングがあります。星が告げるあなただけの運命の転機「エイジアストロロジー」について、女性誌上初めて鏡先生が詳しく解説。とくにBAILA世代である29・36・42歳の各星座別運勢は必読です!
【B面:ハッピーな1年を過ごすヒント満載! 12星座の運命2018】
鏡先生曰く「正義を知り、欲望と業の深淵を見つめ始める」2018年は、木星・土星・天王星そして冥王星など、大きな天体の移動や存在感が増し、時代が大きく動く激変期の真っ只中に! 社会全体の動きを踏まえつつ、自分の星座の運勢を知れば、進むべき道がよりクリアに見えてくるはず。

いかがでしょうか? この時期、どの雑誌にも2018年の占い大特集が掲載されていますが、BAILAのこの付録には自信があります! ぜひ、来年の人生のライフガイドとしてお役立てください。現在、各ネット書店にてご予約を承っておりますのでお見逃しなく!

ご購入はこちら★



監修/鏡リュウジ イラスト/mio matsumoto ※増刊コンパクト版には、付録「別冊付録占いBOOK」「Piro'sかっさ」および貼り込み別冊はつきませんのでご注意ください。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND