【水瓶座】鏡リュウジの星座占い(2020年10月12日〜11月11日)

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【水瓶座】鏡リュウジの星座占い(2020年10月12日〜11月11日)

誰よりも大きな夢を描いて

素直な気持ちで未来へのビジョンを描けそう。現実や細かな条件はいったん忘れ、もしすべてがベストな状態でかなえられるとしたら、と考えるとこれ以上ない理想を思い浮かべられます。最初から枝葉を刈り込んでしまうのではなく、まずは大きな夢の木を育て上げるのです。

 

10/22までは特に名案が浮かびやすいですから、小さな子どものようにウキウキと、願いの翼を広げてみましょう。現実に合わせて整えるのは、そのあとからでも充分間に合いますよ。

 

10/23以降、あなたにとって天頂に位置する太陽が社会性に光を当ててきます。仕事上でもプライベートでも、あなたを認め、世の中へ広く紹介しようと、引き立ててくれる人が現れやすくなるでしょう。重要なポジションへの打診があったら引き受けてみて。

 

マジカルデイは10/31の満月プライベートタイムを大切にすると、心が満たされるでしょう。ちょっとリッチな食器で食べることを楽しんだり、何もせず、 ただ音楽の心地よさに身をゆだねる時間を持ったり。忙しいとつい、あれもこれもと欲張りがちですが、あえてやることをしぼり、時間を豊かに使って。

イラスト:itabamoe

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Ⓒテレビ東京 テレワークを始めて取材の幅も広がりました! コロナ前は対面で行っていた会議や打ち合わせが、コロナ後はほぼリモートに。自宅や出先からも多くの会議に参加できるようになりました。また、インタビューをリモートで行う選択肢が増えたことで海外在住の方にも話を聞けるようになり、取材先がよりワールドワイドになったのも大きな変化です。 大江さんが解説!withコロナ時代の女性の働き方を詳しくチェックする 3.自分らしい働き方を選ぶための5つの心得って? ゲスト講師 キャリアカウンセラー 藤井佐和子さん (株)キャリエーラ代表。延べ13000人以上の女性向けキャリアカウンセリングを行う一方、企業へのダイバーシティ研修やスキームづくりの支援、講演など幅広く活躍。 これからは…選択肢が増えて主体性が問われる時代に! 「今後は働き方の選択肢が増えていくので、そのなかで『自分がどう働くか』を自分で決めていかないといけません。主体性がないと選択肢がありすぎて決められず困ってしまいます。正解がひとつではない時代だからこそ、自分の軸を持って自分を信じられることが大事。自分軸をつくるためには、考えすぎずに多くの経験を積むことです。人材の流動性がますます高まるので、職務経歴書に何社も書いてあるのが必ずしもマイナス評価にはなりません。何かのスペシャリストになる以外にも、専門性の異なるさまざまな仕事を経験することでオンリーワンの人材になるというのも強いと思います。転職をせずとも、今働いている会社でできることを増やすのもよし。ライフステージに合わせて働き方を自分で選び取れる時代になっていくと思います。主体性を持って自分らしい働き方を選ぶための心得は大きく5つあります。人生を幸せにする行動。それは、自分で決めて、自分で一歩踏み出すことから始まります!」 【持っておくべき心得1】引き出しを増やして自分なりの軸をつくるのが30代! 「主体性を持って判断するのに必要なのが自分の軸。30代は太い軸をつくる時期です。とにかく経験を積んで、自分ができること=引き出しを増やしましょう。経験を通じて『私はこれを大事にしたい』『これが得意』『自分はこういう人間なんだな』と感じることが自分の軸になっていきます。まずは目の前の仕事に全力で取り組むことから。仕事の人脈を広げること、ニュースや求人をはじめ幅広い情報にアンテナを張り、好奇心を持って世の中の課題やニーズをとらえること、すべてが軸を太くし主体性を高める糧となります」(藤井さん、以下同) 【持っておくべき心得2】変化の激しい時代に対応できる、柔軟な自分でいる! 「自分の気持ちや体力、ライフステージ、世の中の価値観、職場での期待の変化を見ながら、仕事とのつきあい方を変えていくのが長く働き続けるための秘訣。社会情勢も、勤め先の会社の方向性もどんどん変わっていき、企業の吸収合併も盛んな中で、いつまでも過去の価値観や働き方、仕事のペースにしがみついていては取り残されてしまいます。これだけは譲れないという自分の軸とバランスをとって、時代とともに自分をアップテートしながら、しなやかに働いていきましょう」 【持っておくべき心得3】完璧じゃなくても、希望を口に出すようにする! 「やりたい仕事は言えば言うほど実現しやすいもの。多様な働き方をしている人が隣にいる職場になっていくからこそ、今後は積極的に自分から発言しないと気づいてもらえません。たとえ完璧なプランがまだなかったとしても勇気を出して言ってみると、いろんな人が助言をくれたり、人を紹介してくれたりします。伝えるときのコツは、自分の要求だけでなく『自分がすることでこういう貢献をしたい』と自分と相手がWin-Winになるかたちで発信すると、より受け入れてもらいやすいと思います」 【持っておくべき心得4】セルフマネジメント力を身につけておく! 「テレワークが普及しフリーランスや副業も増え、セルフマネジメント力が不可欠に。自己管理にはタイムマネジメント、健康管理、やる気や感情のコントロールがあります。特に自分なりのモチベーションスイッチや感情のクセを見つけておくことが大切。自分の変化に気づくために、たとえば『毎日5分でもいいからお風呂につかる』など、自分と向き合うルーティンを持つといいですよ」 【持っておくべき心得5】仮でいいから、具体的な目標を常に持っておく! 「これからは自分で目標を設定する力が必要。目標がないと人は動けません。まずは自分がイメージできる未来の目標を自由に書いてみましょう。ポイントは仮でいいということ。3年後でも5年後でも10年後のことでも、『いつ結婚、出産』などといったシミュレーションでも何でもOK。『何をやりたいか』に加えて『どういう人になっていたいか』も書いておくと、近づくために自分の行動が変わるきっかけにも。仮でいいからとにかく設定すると、自己管理ができ、だんだん自分がわかってきて励みになります」 自分らしい働き方を選ぶための5つの心得を詳しくチェックする 4.withコロナ時代の働き方、大江麻理子さんと藤井佐和子さんがアンサー! 大江さん&藤井さんがみんなのお悩みにアンサー 【悩み1】 転職したいのですが、求人数が少なくて悩んでいます(32歳・不動産営業事務) 【藤井】 今は求人数が少ない職種とそうでない職種には大きな差があります。多くの企業がデジタルシフトを見据えているので、事務職の求人は少なめです。今の仕事の延長線だけでなく、ステップアップできる職種にチャレンジするのもいいかもしれません。 【大江】 不安を解消するためにもまずは情報収集を! おすすめは、景気ウォッチャー調査。内閣府のHPで誰でも見られて、地域別にさまざまな業種の人がどんな景気の肌感覚を持っているかがわかり、参考になるはず。 【悩み2】 若いころは目標を持って働けたのに、30代になり、コロナ禍もあって何のために頑張るのかわからなくなりました。「いい企業」とは、出世の意味とは……。最近わかりません(34歳・メーカー) 【大江】今回のコロナのように外的な要因で社会ががらりと変わることがあるからこそ、自分を高めることを怠ってはいけない気がします。「出世したらどんないいことがあるか」ではなくて、「出世ができるくらい自分を高められているといいことがあるかもしれない」という考え方をしてみて。【藤井】コロナによる大変革で、みんな感じていることは一緒です!今はとにかく目の前の仕事をきちんとやり切ることを意識しましょう。コロナを乗り切った経験が自信と次のチャンスにつながります。 【悩み3】 自分の仕事がAIに奪われていく仕事といわれているので、将来心配です(33歳・商社事務) 【大江】 AIに奪われない仕事といわれる、感性を使った仕事を自分がしたいのかどうかを考えてみるのが第一。したいと思うのであれば、そのために自分の興味がある分野について勉強したり、自分の引き出しを増やす作業をコツコツ続けておけば、いざというときにほかに選択肢がある自分になれるかもしれないですね。 【藤井】 心配なら、勤め先が急にデジタル化を進める前に、今のうちにキャリアチェンジを視野に入れましょう。転職のほか、社内での部署異動や職種転換でかなえるという選択肢もありますよ。 【悩み4】 人生100年時代などといわれ、いつまでも働かなくてはならない世の中になっていきそうで怖いです(34歳・小売) 【藤井】おっしゃるとおり、先は長いので健康に気をつけないといけませんね。長く働くうえでは、「年を取ってから世の中に必要とされるか」がすごく大切。周囲から必要とされる素敵なおばあちゃんになるために、今から自分ができることを増やしていく、自分に投資するといった行動が必要ですね。【大江】これからそうなっていくのではなくて、「いつまでも働かなくてもいい人がいた世の中だった」ということでしょう。これまでも自営業の方など生涯働き続けている人はいましたし、日本の歴史のなかでも、多くの人が定年後に退職金と年金で暮らしていける時代が長くあったわけじゃない。少子高齢化が進む中、状況が変化するのも自然の摂理です。いつまでも働きたくなければ老後までにお金を残す選択肢もありますし、すべて自分の行動にかかっているんだと思います。 【悩み5】 これから出産・育児をしていきたいのですが、そうすると管理職にはなれないのではと悩んでいます(37歳・広告) 【藤井】 まずは今の自分の状況でどう両立できるか考えてみましょう。そこで大切なのは、100%一人で頑張ろうとしないこと!今のうちから子どもがいる同僚の力になるよう積極的に動くことで、将来お互いがサポートし合える体制を職場で築いておくのも手です。 【大江】 自分のキャリアの選択肢に管理職を入れていない人も多い中で、あなたは管理職を視野に入れている時点で、チャンスが大いにあると思います!育児をしながら働くことに不安を抱く女性が多いというのは、本来社会が解決すべき課題。社会全体でどんなサポートが必要かを真剣に考えていかないといけませんね。 【悩み6】 何かスキルアップしたいのですが、これからはAIによって語学力は必要なくなるという記事を読んで、英語学習のモチベーションが下がっています。何から始めたらよいですか(37歳・メーカー) 【藤井】 「何かスキルアップしたい」から始めず、自分が純粋に興味のある分野や、仕事をしていてこの知識が足りないなと思ったことを学ぶといいんじゃないでしょうか。スキルアップ=勉強でなく、必要なのは経験かもしれません。目の前の仕事ができるようになることも立派なスキルアップです! 【大江】 英語はあくまでツールですので、英語で誰とどんな話がしたいのか、自分のどんな仕事に生かしたいのかを考えれば、モチベーションにつながると思います。 大江さんと藤井さんがアンサー!withコロナ時代の働き方に関する悩みを詳しくチェックする 撮影/中田陽子〈MAETTICO〉 イラスト/小迎裕美子 取材・原文/佐久間知子 構成/松井友里〈BAILA〉 ※BAILA2021年2月号掲載 【BAILA 2月号はこちらから!】
  • ON・OFF切り替えはアクセサリーで 仕事とプライベートの切り替えスイッチになっているアクセサリーをご紹介します。 小学生と保育園児、2人の子育てに日々手こずっていて 特に週末は、今はどこへも行けないですし基本は家でずっと一緒。たまった家事や習い事、遊び相手でヘトヘト。完全に”母・ぐったり疲れモード”になったまま、月曜日の朝を迎えます。 そんな時に気持ちを切り替えてくれるのが、ガツンとボリュームのあるアクセサリー。 子供を園に送って行った後、ミニポーチから取り出して手もとや耳もとに装着。それだけで、今から仕事!と気持ちがオンモードになるんです。帰宅後は玄関で全部はずしてまた母モードへ。 いつの間にか、オンとオフのスイッチのようになっていました。 今はオンラインで買えるものも多いので、スキマ時間にお気に入りのサイトを覗いて気分転換。 @escapers_online @leemarche @artidaoud 在宅勤務の日も、リングやピアスを身につけることで気持ちを切り替えています。 ちょっとしたスイッチやルーティンで心地良く、寒さが続く日を乗り切りたいです。今週も頑張りましょうね  
  • 順風満帆、安定のキャリアを継続するか?私の幸せな生き方の葛藤の日々! こんにちは! 前回から少し間があいてしまいましたが、 【後編】のその後、 会社員をしながら、起業するまでのストーリーを書きます。 キャリアの選択って、本当に悩ましい!! 年齢を重ねるほどに役割も責任も多くなって 軽やかな選択ができにくくなる。 私も巡りめくように変わっていったキャリア感。 何が正解なのか、やりがいなのか、幸せなのか とにかく悩み、葛藤した1年でした。 前回記事 ▶ 2021年の私の新しい生き方【前編】はこちらから前回記事 ▶ 2021年の私の新しい生き方【後編】はこちらから私は20年以上、ずっと会社員をしてきので 「起業」なんてことは考えたことはなかったし 自分には縁遠い世界、そう思っていました。 ところが、ブログをきっかけとした 発信をはじめていくにつれて、 だんだんと自分の強み、魅力に気づきました。 それが人のお役に立てることであり、 自分のやりたいことだ、といことに気付いたのです。 「自分の得意な事・好きな事」     × 「人の役に立つ・喜ばれること」     × 「自分のやりたい熱意」 これが揃うとビジネスになると言われます。 今思うと、まさにこの状態に自然となっていたように思います。 一度しかない人生だから、 やりたいことをやり尽くそう! と、起業を目指すことにしました。 ところが!!  ちょうど同じ時期に 管理職への昇格が決まったのです。 私はキャリアのステップとして管理職になることを 一つの目標にしていました。 憧れの管理職! でも、その時は、起業に気持ちが傾き始めていたし 実際に起業に向けた準備も進めていた矢先。 大きく気持ちが揺れ動きます。。。 どちらか一つを選択することはできず、 その後は、管理職をしながら 起業の準備をはじめました。 起業コンサルをお願いし 本格的に準備をスタートしたので 時間もお金もかなり費やしました。 本当にうまくいくのか、不安だらけでした(笑) 管理職の仕事も、求められることが変わり やりがいもあるけれど、 責任もプレッシャーも多くありました。 それでも、何とかビジネスの立ち上げの目途がついた頃 今度は、コロナ禍へ突入。。。 働き方も変わりましたし 世の中の常識もどんどん変わっていく‥ この時は、もう前に進むしかなかった。 だから、とにかくやれることをやり、 2020年6月に起業をしました。 起業してみて、新しい世界が広がり、 自分の名前や自分のスキルで 人が喜んでくれる、誰かを幸せにできる喜び。 これは、魂が震えるほど嬉しいことでした。 会社員は、自分の力ではどうにもできないことや 理不尽なこともありますが、 それを、乗り越えていく方法を考えたり いろいろなスキルを持った方と協力して 実現していく楽しさがありました。 また、世の中の情報も集まってくるので 自分では知りえない世界や知識を得ることは 大きなメリットだと思います。 フリーランスは、働く時間や場所は、 自由であるけれど、安定も保障もない世界。 一方、会社員は、時間の拘束はあるけれど 抜群の安定感と保障がある。 どちらもメリット、デメリットがあるし 違うやりがいがある。 だから、会社員も起業もどっちもやりたい!! / やっぱり、 どっちも楽しんじゃおう♡ \ そう思って、走り続けてきました。 やりたいことがやれる喜びや楽しさ、 充実感もあって、無我夢中で ここまで駆け抜けてきましたが、 現実的に、2人の子育てをしながらの Wワークは時間的にかなり苦しかった。。 この時期は、Marisolをじっくり読む時間さえも 取れないほどでした(笑) 娘は4歳(年少)息子は6歳(年長)結果、会社員を卒業するという決断をし、 2020年末で退職をしました。 決断の理由は「 時間 」でした。 月~金のフルタイムの仕事に加え、 起業の仕事をこなすためには、 当然、週末の家族や子供との時間を 削ってしまうことも多くありました。 このままでいいのかなぁという思いと 罪悪感は常にありましたし、 正直なところ・・・ しんどかったんです。 それでも、退職に踏み切れなかった理由は 会社員の安定を手放すのが怖かったから。 20年以上も会社員として働いてきたから やっぱり怖かった!! その恐怖に向き合い、葛藤を重ねながら 「ほんとうの自分の幸せは何か?」 を真剣に突き詰めたときに、 / 時間の自由が欲しい! もっとわがままに、自分の幸せを追求して 生きていきたい! \ これが私の本音だったのです。 でも、こんなわがままを言ってもいいのか そんなことが許されるのか、 という後ろめたさもありました。 これは、完全に思い込みなのですが、 長年、会社員をしてきた私にとって 自由って、どこか許されない ずるいことのようにも思えたのですね。 自由ということは、 すべての判断が自己責任だから、 / 自分の人生を 自己責任で生きていく覚悟 \ こう思えて、腹をくくったことで、 会社員を辞める決断ができました。 *********************** 今はまだ、フリーランス1年生で ベビーステップですが、 ぶっちゃけ、フリーランスってどうなの? ということについても、 リアルに書いていければと思います! 美女組ブログを読んでいただいている皆様も それぞれのキャリアに悩まれることがあるかと思います。 私からひとつアドバイスできるとしたら それは、 / 自分の気持ちに正直に生きること。 \ やらない後悔よりも やってみて苦労した方がいい! 自分の人生だから、 我慢よりも幸せを追求したいと思います。 私の経験が少しでも参考になれば嬉しいです♪ インスタや個人ブログでも、 お仕事のこと、日々の出来事をアップしていますので フォローいただけると嬉しいです。 質問も大歓迎です。 では、Happyな一日をお過ごしください♪ *** chicca・Instagram ***No.185 chicca
  • 深い音楽愛にあふれたふたりが、今、気になるアーティストから近年の音楽の傾向まで2020年を振り返りつつ熱くトークセッション! SNSの拡大が曲調にまで影響している ――普段の生活において、音楽はどんな位置づけにあるんでしょう? 臼田 常に流れていて、家ではこっちで鳴ってて彼も鳴らしてて、娘も鳴らしているみたいな状況がよくあります(笑)。 ――そんなおふたりが今注目しているアーティストを、それぞれ教えてください。 臼田 最近だと、「GOOD GIRL」という番組に出演していたラッパー、イ・ヨンジ(1)。低めの声と骨太のラップがいいんです。18歳とは思えない落ち着きがあるんですが、ちゃめっ気もたっぷりで、本当に性格のいい飾らない人です。 レイジ 俺は藤井風(2)にすごくハマっています。歌もいい、見た目もカッコいい。レベルの違う才能が出た!という感じです。アルバムも素晴らしかったな。 臼田 私の2組目はENHYPEN(3)。BTSが所属するBig Hit Entertainmentが関わった、韓国のオーディション番組「I-LAND」からデビューしたグループです。デビュー曲から確かな実力を発揮していて、コンセプトごとにいろんな顔を見せてくれそうなので期待しています。 レイジ Nyege Nyege Tapes(4)というレーベルも面白い。アフリカのテクノなんですけど、BPMがものすごく速くて、どうやって作っているのかわからないし、衝撃でした。これをうまくDJでかけられるようになりたいなと思っています。特にシッソというアーティストがおすすめ。 臼田 STAYC(5)という新人グループもおすすめです。TWICEやBLACKPINKを手がけた方々が楽曲や振り付けを担当していて、デビュー前から話題でした。 レイジ あとは、徳島県出身の神仲アナン(6)という19歳のビートメイカーがいるんですが、伸びしろがありそうで楽しみにしています。彼が送ってくれたデモがカッコよくて。ピアノとかギターとか生楽器を基調にした、コズミック系ディスコトラップみたいな感じです。でも彼、ドクター・ドレーを知らないらしくて、それが「サブスク・ネイティブな感覚」だなと思いました。 ――では2020年を振り返って、気になった音楽トレンドはありますか? レイジ トラップやヒップホップをやっていた若者たちがハウスに移る傾向が見受けられます。みんなそろそろトラップに飽きてきているようですね。その一方で90年代初めの頃に主流だったようなサウンドも戻ってきていて、ブロックハンプトンやAGクラブ以降の、“ゆるおしゃれギーク・ヒップホップ”みたいなのが今一番カッコいいんじゃないかな。K-POPでは、ザ・ウィークエンドやデュア・リパの流れをくんだ、80年代リバイバルが盛んですね。EVERGLOWとTWICEもいい曲を発表しました。 ――思えば2010年代を通じてインターネットが、音楽の聴き方から情報の入手方法まで多くの変化をもたらしましたよね。 レイジ プロモーション方法も変わったし、付随して曲作りも変わりました。TikTokで踊りやすい曲を意図的に作る人がいたり。とはいえめったに狙いどおりには売れないですが。それに音楽の残り方についてはよくない方向にいっているかな。飽きるのも早くて、長く聴かれる名曲が生まれにくくなっていると思います。 臼田 K-POPの流行はSNSの影響が大きくて、私も情報は主にSNSから得ているので恩恵は計り知れないですね。ファンがニュースをすぐに日本語に訳してアップしてくれるし、映像にも字幕をつけてくれて、オンタイムで情報が届く。各国のファンが無償でプロモーションしているから広がる文化なんですよね。 発信をしないからといって関心がないわけじゃない ――今年はコロナ禍を受けて、ストリーミングライブやバーチャルなクラブなど、新しい音楽の楽しみ方が登場しました。実際に体験してみてどうでしたか? 臼田 散財です(笑)。実際足を運ぶのであれば予定に左右されるし、チケットが簡単に買えるわけじゃないから行く回数が限られる。でもオンラインでいくらでも観られるとなると次々チケットを買っちゃう。もちろんナマが一番なんですが。 レイジ 一度ドライブインフェスにDJで出演したら、意外とよかったです。友達と行くのも楽しそうだし、BBQしてる人がいたり、レイヴっぽい雰囲気もあったりして、新しい形として定着するかも。 ――他方で2020年は、国内外でミュージシャンが社会の動きに反応し、積極的に声を上げる年にもなりました。レイジさんも検察庁法改正案について、Twitterで意見を表明していましたね。 レイジ あのときはとにかく、経緯を耳にした瞬間に「ヤバくねえか?」と思ったのが大きいですね。今まで政治に無関心だったのに、すごく関心が高まったんです。以来庭で芝刈りをしながら国会中継を爆音で聞いていたり(笑)。周囲の人にも「レイジ君が発言しているのすごくいい」なんて言われてうれしかったし、あれ以来俺の周りでは、政治の話をするのがスタンダードになりました。 臼田 生活の中で、当たり前のようにそういう話ができるようになったのは、すごくいいことだと思います。東京都知事選挙のことも話題に上って、一緒に投票に行きました。私はSNSで発信しないタイプなんですが、発信しないから関心がないわけじゃないんです。 ――ちなみに、今特に興味を抱いている社会問題といえば、なんでしょう? 臼田 すごくざっくりしているんですけど、地球の将来についてより深く考えるようになりました。具体的にできていることは少ないけど、たとえば環境活動家でもある小野りりあんちゃんのInstagramなどは、定期的に見ています。やっぱり子どもが生まれると、自分の未来だけがよければいいというわけにはいかないんだなと、考え方が変わりました。 ――最後に、おふたりが音楽のパワーを実感するのは、どんなときですか? レイジ 音楽はアートフォーマットとして強度が高いと思います。映画なら何度も観ない限り内容を完璧には再現できないけど、名曲は歌詞とメロディを思い浮かべれば、100%脳内で再現できる。簡単に再生できるし、何百年前の曲が、現代に生きている俺らに伝わっているのはすごいことですよね。 臼田 そこに通ずることですが、音楽は芸術的なものなのに、こんなに手軽に生活の中にある。朝起きた瞬間にスマホをピッと操作するだけで、少しうれしくなったり。自分の気分を変えてくれる芸術が身近にあることが、幸せだなと思うし、だから音楽がすごく好きなんでしょうね。1 ニュー・シングル「타협」(写真)のミュージック・ビデオを公開したばかりのイ・ヨンジ(이영지)は、現役の高校生の実力派ラッパー。2 中学時代にYouTubeでカバー曲を公開し注目を集め始めた藤井風。2020年にアルバム『HELP EVER HURT NEVER』(写真)を発表した。3 11月末にアルバム『BORDER:DAY ONE』(写真)にてデビューを果たしたENHYPEN。7人のメンバーから成る期待のボーイズグループだ。4 ウガンダを拠点に東アフリカ各地のテクノを発信するレーベルNyege Nyege Tapes。写真はタンザニア出身のSISSOのアルバム『MATESO』。5 2曲入りのシングル「Star To A Young Culture」(写真)でデビューした6人のガールズグループ。臼田さんのおすすめ曲は「SO BAD」。6 ビートメイカー神仲アナンは曲作りを始めてまだ間もない新鋭。写真は彼がサウンドクラウドに上げている曲「Cosmic Love(feat.Y’N)」。Reiji Okamoto1991年、東京都生まれ。中学の同級生で結成したロックバンド、OKAMOTO’Sのドラマー。DJとしても活動。最新作はEP『Welcome My Friend』。2021年1月からのドラマ「直ちゃんは小学三年生」(テレビ東京)のOP曲を担当。×Asami Usuda1984年、千葉県生まれ。女優としてテレビ、映画で活躍。ドラマ「家売るオンナ」(’16)や映画『愚行録』(’17)、『南瓜とマヨネーズ』(’17)など話題作に起用され、公開中の映画『私をくいとめて』にも出演している。 >>「音楽LOVEなふたり語り」特集TOPへ
  • わたしのオススメアニメ映画3選全容は動画を見て頂きたいのです^^掲載OK3位 「心が叫びたがっているんだ」ここさけ の略称で流行りました「感動」するお話で「泣ける」!!!!成瀬順ちゃんというある出来事をきっかけに心を閉ざしてしまった女子高校生の青春ストーリーですみんなが知っている有名曲でアレンジをしたミュージカル調なので音楽も◎2位 「Air/まごころを、君に」エヴァンゲリオンの旧劇場版の2作品目ですこちらをご覧頂く前に是非アニメ版を全話観て頂きたいです主人公たちが基本病んでいるので多感な時期の方や人間関係に悩みがある方などもご覧いただくと共感する部分や気づきなどがあると思います何回観てもおもしろいしそのたびに新しい気づきのある作品です もうすぐ「シン・エヴァンゲリオン」も公開されますし今のうちに見直されるのもいいかなと思います1位 叛逆の物語魔法少女まどかマギカの劇場版ですこちらもアニメをすべて観てからご覧頂くととても面白いと思いますまどマギの絵が苦手だなと思う方も是非アニメの3話までご覧頂くとドはまりすると思います笑意外な展開の連続なので観ていて飽きないし続きが気になります エヴァと同様一度ではなく何度も観ないと理解しない部分などもあるので二度三度観ても楽しめる作品ですおこもり中に観る物なくなってきたなーという方など参考にしていただけると嬉しいです^^インスタはこちらみゆふぁーふぁ時代の過去の記事はこちらYouTubeチャンネル「限りなく透明にMIYUU」
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