【サージ×サヤカ デイヴィス】大人気ブランドのWネームデニムは要チェック!

@BAILA


もはやシーズンレスアイテムとなった感のあるデニムアイテムですが、最近ではベーシックなものだけでなく、デザイン感のあるものや、履き心地のいいソフトな素材のものも増えているんです。

そんな中、話題のデニムブランド『SERGE de bleu(サージ)』と、ドラマティックなワンピースやスカートでブレイク中の『サヤカ デイヴィス』がタッグを組んで、ダブルネームアイテムを発表!

サヤカ デイヴィスらしい、サイドスリットが深いデニムコート


ナチュラルコットンをフラワーオイルにつけ込んでソフトな風合いに仕上げた素材が特徴のサージのデニムを使って、サヤカ デイヴィスがデザイン。サージの通常ラインとはひと味違ったアイテムの数々で、身にまとうだけで今の気分に。おしゃれなムードをまとえるスペシャルなシリーズとあって、ロンハーマンなど有名セレクトショップのバイヤーさんたちも、こぞってオーダーしたそうですよ。

【SERGE en bleu×SAYAKA DAVIS】バイヤーさんたちの一番人気がこちらのジャンパースカート。袖コンブラウスとの相性も抜群です。
【SERGE en bleu×SAYAKA DAVIS】横姿はすっきりシルエット。甘すぎない大人のジャンスカが人気のヒミツ
【SERGE en bleu×SAYAKA DAVIS】後ろ姿がこちら。パンツのオールインワンを解体してスカートにしたようなデザインが70年代っぽいムード

他の画像を見る

ナオさんみたいにインナーを黒にすると、ぐんと洗練されたムード。Tシャツに合わせても素敵そう!


サージの2018年春夏アイテムも展示されていましたが、デニム以外のアイテムも充実してました。モデルのナオさんと遭遇し、着てみてもらったセットアップは、こなれ感たっぷり、ダブルあわせながらも、やわらかさのあるジャケットと、裾にスリットが入ったストレートパンツで、別々に着ても、セットで着てもカッコいい! モデルのナオさんの縮尺とは全く異なるものの、思わず個人オーダーしてしまいました。身長に関わらず、しゃれたムードで着こなせるのが嬉しい。


ちなみに、サージで定番人気のGジャンには、ドロップショルダーのビッグシルエットのものが登場。ソフト素材のワンピースやスカートに合わせても素敵そう。フェミニン派の人も出番が多いからオススメですよ。

新作もダブルネームアイテムも充実のサージ、ぜひチェックしてみて。(副編ナカディ)

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND