大学生の支持率No.1メディア

夢占い

目が覚めても気になる不思議な夢を見たことはある?「火事の夢」「歯が抜ける夢」「死ぬ夢」……それは単に「ヘンな夢」ではなく、実はあなたの潜在意識や過去、現在、未来の状態を暗示する、夢からのお告げかも。夢の中に出てきた印象的な出来事やアイテムなどの内容から、本当のあなたの姿を診断します。無料で診断できる夢占い。気になるワードを「カテゴリー別リサーチ!」や「あいうえお別リサーチ!」で探してみて。

最近こんな夢よく見ない?

みんながよく見る定番の夢
検索ワードBEST5

あの夢ってこんな暗示かも!?

こんな夢を見たらラッキーサイン☆ 運気上昇の兆しを示す、見たら嬉しい夢って?
ナス スキー・スノボ
トラブル発生や幸運の訪れなど、今から起こる出来事を暗示している予知夢に出てくるのは?
幽霊 ゲーム
すてきな出会いや、意外な人との恋の芽生え。こんな夢をみたら、あなたに新しい恋が訪れる前触れかも。
イチゴ カギ 縁談
現状への不満や、心変わりなど、気付いていない深層心理も判明!? 夢にこれが出てきたら、今の恋に別れの予感が……。
アジサイ 祭り 捨てる
結婚を暗示する3つのキーワード。お付き合いしている人がいないあなたには、恋愛成就の兆しかも。
カーネーション モモ 指輪
気付いていない願望や、心の奥底に隠している気持ちまで。あなたの深層心理がもろバレになっちゃう夢って?
合コン 水族館 地下・地下街

夢占いトップに戻る

マリィ・プリマヴェラ

監修マリィ・プリマヴェラ

慶応義塾大学法学部卒。英国占星学協会会員。
幼い頃にプラネタリウムで見聞きした星座にまつわる神話に惹かれたことが、西洋占星術の世界への入り口となる。1970年代後半より西洋占星術をはじめ、タロット、ジオマンシー、夢占い、ペンデュラム、その他の占術を研究しつつ、執筆、レクチャーをメインに活動を続けている。

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪