今年のサンダルはハイプラモードなスポサン&被り率低いロープラ使えるスポサン!
Marisol ONLINE
左が好評のナイキ、右は春休みに買っていたちょこっとモードなスポサン。
ナイキのサンダルは流行りのエアリフトをネット検索中にふと目に入った物です。

「エアリフト完売だらけやなー、この足袋っぽいのは私には履きこなせないなー。」
「お!!エアハラチウルトラとかあるやん!!ハラチ流行ってるなー。被るんやろなー。
ていうか、これは私には似合わないなー・・・。」

などなど探しながらも、被り率が高いのを避けたいへそ曲がりな私は
何か別のはないかしら???と徘徊(笑)

そして目に入ってきたのがこの「ナイキプラスティクス」てやつです。
見た目のしっかりとホールド力ありそうなところ、露出加減、
「NIKE」って片側サイドだけにある大き目のブランド表記も好き!
何よりプチプラまでいかないけどしっかり1万円切ってる、
ハラチやエアリフトの半分ぐらいで買えちゃうコスパの優秀さが決め手♡

届いたサンダルは思った通り、とっても軽くてホールド力高く、
踵もしっかりキャッチしてくれます。
  • タグ付いたまま喜んで履いてます(笑)
  • サイドにシルバーが入ってパイソンもポイント。
ちょこッとモードなスポサンは春休みに帰省先からの帰りに立ち寄った百貨店にて購入。
グレースコンチネンタルのオリジナルでmade in italy・・・故に?ちょい高いのを
「予約購入してるパイソン柄バッグがそのうち届く♡一緒やん?」と勢いで(´;ω;`)
ハイ、勢いです・・・実家で楽しくってテンション上がってたのもあります。
しかしこの買い方改めたい・・・( ノД`)

しかしやっとサンダルの季節、正直言って楽しみでしかない(笑)

ブラックとパイソンのどちらもが入った合わせやすさ、
ソールに白、シルバーも入って軽さもあり!
使いやすさは吟味したつもり、元を取る勢いで履き倒すしかありません!

去年までのビルケン、ウエッジソールetc.と合わせて、
ニュータイプなサンダルも交えた夏が楽しみです!なんて言ってますが
「新しい物が楽しみ!でも露出は大嫌い!」なぽっちゃりなんだけど・・・(;'∀')

1/6

2/6

3/6

4/6

5/6

6/6

デニスカ×プラスティクス。
デニスカ×ちょこっとモード。
グリーンプリーツ×ちょこっとモード。
グリーンプリーツ×プラスティクス。
花柄×プラスティクス。
パンツにはもちろん!
取りあえずスポサンパンツ合わせは想像つくからスカートで並べてみました。

プラスティクスに目をつけた私、流行りとちょこっと離れたけど
良い買い物したん違うかなーって思ってたら・・・

美女組同期のスニーカーマスター&先輩にも、エクラ華組さんにも褒めて頂き、
インスタ友達には「実は目をつけていました!」ていう人や
なんと「同じの買ってる・・・(笑)」て人もいました。
お勧めです!チェックしてみてくださいねー♡

インスタグラムもやってます↓
いつものお気軽スタイルに小物で洒落感・・・UPしてる?
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND