キム・カーダシアン、夫カニエのせいで白髪に悩まされる
SPUR.JP

あの手この手でパーフェクトビューティを追求する、美容番長キム・カーダシアン。自らプロデュースするコスメラインも絶好調で向かうところ敵無しに見える彼女だが、37歳にして初めてある美の悩みに直面しているという。

セレブ界きってのビューティクイーン、キム・カーダシアンを襲った悩みとは?©Getty Images

キムが悩みを告白したのは、米人気トークショー『ライブ・ウィズ・ケリー・アンド・ライアン』でのこと。「彼(夫でミュージシャンのカニエ・ウエスト)のせいで、今週になって人生初の白髪が生えてきたんだと思って。それで、彼を批判したけど、ダメね、彼は本当に上手くやっているの」と、夫にまつわる心労で白髪が生えてしまったことを打ち明けた。

キム・カーダシアンと夫のカニエ・ウェスト。©Getty Images

カニエは、人種差別的な発言で知られる米トランプ大統領を賞賛し、選挙戦のスローガン「Make America Great Again」の文字がが刺繍されたキャップをかぶった写真をSNSに投稿。あげくの果てに、「奴隷制度が400年も続いたとしたら、それは選択だった」と誤解を招く発言をし、炎上騒ぎを起こしたばかり。そんな夫の様子に、キムは心労が絶えなかったようだ。

「Make America Great Again」キャップをかぶり物議を醸したカニエ・ウエスト(右)。Photo by Twitter @kanyewest

難しいタイプのパートナーを支えつつ、3人の子供を育てながらビジネスに励むキム。初めての白髪はショックだったかもしれないが、これをきっかけにいつかヘアカラー分野に進出する日が来るのかもしれない。

3児の母、キム・カーダシアン。Photo by Instagram @kimkardashian

キム・カーダシアンのツヤ髪の秘密

>>キム・カーダシアン、ツヤ髪の秘密は「着古したアレ」

自慢の髪を、あえて洗わない理由

>>I am 髪洗わーなシアン

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND