夏のダメージ肌対策・skinvillの温冷感クレンジングジェルで毛穴ケア
マキアオンライン

クレンジングは様々使いますが、結局戻るのはジェルタイプ

しっかり落ち、仕上がりにヌルつき感が残らないところが好きです。

そしてジェルクレンジングの醍醐味(?)、じんわり温かくなるタイプが気持ちよくてリピートしています。


その中でも夏にぴったりな季節限定のskinvillがオススメ!

(実は春も限定の桜バージョンを愛用していました♡)

2018年5月1日発売

skinvill (スキンビル)

hot & cool cleansing gel

200g ¥2,036(税込)

Image title透明なジェルで出した瞬間

ライムシトラスミントの香りが清々しくて心地よいです。

若干、ラムネのような香りがまた懐かしくてそれも良い。

Image title

使用量の目安はマスカット粒大1個分。

メイクした顔に乗せジェルをなじませていくと、じんわり温かくなっていきホッとします。


洗い流すとなんとスーッとした清涼感が!

温冷のってこの事だったのね!!とこの時点でやっと気づく。

その為、目元は必ずポイントメイクリムーバーを使用し洗い流す時も極力、目周りに付かないようにした方がいいです。


このクレンジングジェルの特徴は、

1.汗・皮脂による毛穴詰まりや黒ずみをしっかりオフ

2.紫外線等の影響で固くなった古い角質を優しく除去してくれるので洗い上がりがつるつる!

3.W洗顔不要

4.肌のキメを整えてくれる

そして、ウォータープルーフの日焼け止めやファンデーションも落とせる

5.プルーフクレンズ機能をプラスしている点がこの時期にぴったりだと思いました。


香りと清涼感でリフレッシュできるので汗と皮脂でベタつく季節はこのクレンジングジェルをオススメします!


▷▷▷skin vill(スキンビル)

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND