衝撃! クロエ・カーダシアンの父親は、O.J.シンプソンではないことが発覚
SPUR.JP

【SPUR Eye】
3年越しの新事実に世間も動揺!? はたしてクロエの父親は?


昨年の12月に、自身のインスタグラムで妊娠を発表し注目を集める、カーダシアン家の3女クロエ・カーダシアン。ファンの間では「ひとりだけ顔が違う」と言われる彼女の父親にまつわる衝撃な事実が駆け巡った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

これまで、クロエの父親では?と噂されていたのは、元アメリカンフットボール選手のO.J.シンプソン。1994年にアメリカで起きた「O.J.シンプソン事件」の容疑者で注目を浴びた人物だ。(のちに無罪が確定)しかし、シンプソンはこの噂に反応せず、真相は闇に包まれたままだった。

事の発端は、2015年にシンプソンの親友とみられる人物が「クリス(クロエの母親)は、シンプソンと浮気していた。クロエは、ふたりが浮気していた期間にできた子どもだ」と暴露したことがきっかけ。しかしここへきて、シンプソンはこの噂を否定。なんと、クロエの父親ではなかったことが発覚したのだ!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

このビッグニュースを報道したのは、米ゴシップサイト『TMZ』。シンプソンに、妊娠したクロエへの祝福メッセージを求めたところ、「クロエと父親のトリスタン・トンプソンのために祝福するが、彼女(クロエ)を知らないし、私とは関係ない」と話したとか。

しかし、ロバート・カーダシアンとクリス・ジェンナー元夫妻と以前から関わりがあったシンプソン。そもそもロバートは、「O.J.シンプソン事件」のときのシンプソンの弁護士で、事件で殺害されたシンプソンの妻ニコール・ブラウン・シンプソンはクリスの親友だった。

シンプソンの前にクロエの父親だと噂されたのは、歌手のライオネル・リッチーだが、彼もまたクロエの父親であることを否定。「キム、コートニー、クロエの3姉妹が幼い頃に自宅を出入りしていたことは確かだが、私はクロエの父親ではない」と以前のインタビューで答えている。そうなると、やはりクロエの父親はロバート!?

Photo:Getty Images
左から、長女のキム・カーダシアン、3女のクロエ・カーダシアン、次女のコートニー・カーダシアン Photo:Getty Images

それにしても、似ても似つかないカーダシアン3姉妹。クロエの父親騒動は白紙に戻ったが、クロエの父親が誰であろうと3姉妹や異父姉妹のケンダル・ジェンナーやカイリー・ジェンナーとのお騒がせなよき関係が続くことを願ってやまない。

>>お騒がせセレブ一家の3女クロエ、サプライズ投稿で妊娠を発表!

>>キム・カーダシアンに続け!2018年、セレブの髪はパステルに染まる

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND