ELENDEEKの技ありワンピース
Web eclat
エクラ2月号の私服コーデにも着用したワザありワンピはエレンディークのもの。まだ新しいドメスティックブランドなのですが、カラフルで可愛くてとにかく着ていて楽しくなる服なんです。私はインスタグラムでスタイリストの大日向久美子さんの着こなしを見てファンになりました。他にもクリス-ウェブ佳子さんなどもお顧客だそう。今注目のブランドです。
2017年にオープンしたばかりの青山の路面店は白を基調にした爽やかでスタイリッシュな雰囲気。オリジナル以外にもセレクトされたバッグやシューズ、フレグランスやグリーンまであってとても心地よく、ゆったりとお買い物ができます。ターゲットとしては少し若めですが、エッジィなのに上品なデザイン、お値段もこなれていておすすめです♪
このワンピースとコートもエレンディークのもの。
ニットワンピは鮮やかなグリーンが気に入って。ターコイズブルーとフォレストグリーンの中間のような色で顔映りも良くなります。ウエストゴム&プリーツスカートなので着ていて楽でシルエットも綺麗。
オフホワイトのノーカラーコートは少しシャギーが入っていて、長めスカートにもパンツにも合う丈。ベルトでウエストマークもできます。軽くて暖かくてついつい手にとってしまう着やすさです。
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND