読むだけで痩せちゃう! セレブたちのダイエット名言集
SPUR.JP

憧れのセレブだって、プロポーションを保つために努力している。言葉の端々から知恵と心意気がにじみ出るダイエット名言で、意識から痩せスイッチオン!

レディー・ガガ

私は自分の体に誇りを持っているし、
あなたもそうであってほしい

スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスした際に、「おなかが出ている」などの心ない批判を受けた歌手のレディー・ガガ。これを受けてInstagramに投稿したメッセージが、多くのファンを勇気づけた。

エミリー・ラタコウスキー

お肉を食べるのが本当に大好き。鉄分を欲しているし、いつもシンプルなサラダばかり食べるタイプじゃないの

SNSに大きな塊肉ステーキのディナー写真をアップしたこともあるエミリー。米『ELLE』誌のインタビューに、エネルギーあふれるヘルシーボディのためにはバランスこそ大事だと答え、肉食女子ぶりをアピールした。

ケンダル・ジェンナー

たくさんの写真撮影をしておなかを見せたり、クロップドトップスを着られるのは気分がいいわ。もしくは何も着ていないとかね

TPOを問わず、ヘソ見せクロップドトップススタイルが定番のケンダル。自らの公式サイトを通して、ワークアウトで理想的な体型をキープすることで、どれほど最高の気分でいられるかについて語った。

ベラ・ハディッド

毎日プロテインを食べて3時間エクササイズしているの。クレイジーだけれど何かを固く決心すれば、成功できると思うわ

2016年、初のヴィクトリアズ・シークレットのショー出演を控え、ボディラインを絞ったベラ・ハディッド。米『People』誌のインタビューに、自ら「クレイジー」と語る、追い込みダイエットの全貌を明かした。

ブリトニー・スピアーズ

暗黒期を経て、運動でヘルシーな心身を取り戻したブリトニー。2017年6月に15年ぶりの来日ライブを行なった際も、滞在先からInstagramにワークアウトの様子を投稿。ファンに向かってテンション高めに呼びかけた。

ミランダ・カー

80%ヘルシーに、20%は甘やかす

長年にわたり見事なプロポーションを維持するミランダ。ことあるごとに語るその秘訣は、8割はヘルシーを心がけつつ、2割のご褒美は許す食生活。ストイックになりすぎない、ミランダの黄金バランスに学びたい。

ジェニファー・ロペス

お酒と煙草、カフェインには手を出さない

米『Us Weekly』誌にアンチエイジングの秘訣を問われた際の、J.Loの回答。上記のものを避けて野菜をたっぷりとる食生活は、体型維持のためだけでなく、ゴージャスなツヤ肌を育むことにも貢献!

>>結論は、アルティメットダイエット! 特集TOPに戻る

SOURCE:SPUR 2018年2月号「結論は、アルティメットダイエット!」
photography:©Getty Images, ©amanaimages edit:Anna Osada

SPUR2018年2月号もお見逃しなく!

Amazonで購入する(外部サイト)

楽天ブックスで購入する(外部サイト)

セブンネットショッピングで購入する(外部サイト)

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND